<< rock トゥナ〜イ! | main |
category: -


-, -, - -
おひーさです。
category: -
 全然更新しとらんです、このブログ。

2012は血液をいかにサラサラにしていくかに全力を注ぎたいと思いますあけましておめでとうございますどうもトヨカツです。

先日はカワムラヒロシトリオのライブでした。

普段はうたもんばっかでインストとかあまりやらないのですがね。
他の二人はバリバリですので胸を借りるつもりでやってまいりました。

それはそれはもう大変でしたが、あの何とも言えない緊張感がたまりません。

でもなんか昔はこういう曲やるとなんか身構えたりもしてたんやけど
意外とすんなりできたかなーと。
しょせん俺なんかがJazzの真似事してもそれはニセモノでしかないんやけどね。
なので俺にはこれしかできねーんだ、という気持ちで弾かせてもらった。
外から見ればそれはニセモンに見えるやろうけど自分の中では嘘偽りではないので
それでいいのだと。
うたもんやるのもインストやるのもあんま分け隔てなくなった気がする。
もちろんやる事は違うのだけどね、根本的な感覚的な話ね、うまく言えないけど。

次回このトリオは3/11、下北カラジャムにて。
そういう日なので、そういうイベントになる模様です。またお願いします。

んでビビアンズの次回ライブ決まってます。
2/9新宿レッドクロス。

だいぶ間が空きましたがよりいっそうスタジアム感を醸し出しつつ参上するぜ!!
HPでも予約受け付けてますのでよろしくです。
20120117_011248.jpg
comments(0), -, - -
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



New Entry.
Archives.
Comment.

PR
Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
twitter
toyo_katsuをフォローしましょう
豊福 勝幸
profilephoto
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search