<< ビビアンズ奇跡のライブ | main | rock トゥナ〜イ! >>
category: -


-, -, - -
風邪なおりそー、からのー
category: -
 ぶり返し。
「こちら側からどこからでも切れます」の袋のどこからも切れないどうもトヨカツです。

みなさん体調はどうですか?風邪が流行ってますが真っ先に流行に乗りました。
ノッテます。
みなさんもどうですか?たまには風邪もいいもんですよ。
優しくされるし、また優しくもなれます。


先日はhannah honeybeeライブお越しいただいて皆さんありがとうございます。ありがとう。

FxCam_1320050702871.jpg
例のごとく当日合わせという鬼スケジュールでしたが
カワムラ兄弟ということでさすがばっちしでしたね。
ハンちゃんは今回やるのが初めてやけどなんかどっぷりやれた気がします。
時間があったらもっといい感じに、とか言うと言い訳がましいですが
限られた時間の中では色々やれたんじゃないかと思うよ。
次回やったら間違いなくもっといいもんになる、そんなライブでした。


IMG_5454.jpg





んで今日は上坂リサちゃんのベース録音してきました。
DSC_0079.JPG
リサちゃんの差し入れ。
なんで全部ポンデリング?
彼女曰く、
好きだから。そして味は違う。
とのこと。ありがとう。
IMG_6064.jpg
俺の血色が悪いのは前世がなんか悪い事したか悪いもん食ったかで生まれつきですが
これは不健康2割増しです。

行ってみてあーだこーだやりながら作ってみたんですが
結果なかなか面白い感じになりました。
お洒落な感じやけど、ちょっとえげつない(いい意味で)。
完成が楽しみです。皆さんよろしくお願いします。
そしてこの音源のレコ発が12/9にありますのでこちらの方もみなさま是非是非。



明日は11/8に向けてのビビアンズのリハ。

喉が渇いても水は飲むな!!

という昭和の間違った練習方法でみっちり特訓をやって参ります。
チケットはHPでも予約できますのでよろしくお願いします!!
comments(0), -, - -
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



New Entry.
Archives.
Comment.

PR
Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
twitter
toyo_katsuをフォローしましょう
豊福 勝幸
profilephoto
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search