<< ぎり台風前 | main | ビビアンズ奇跡のライブ >>
category: -


-, -, - -
自由が丘は祭り
category: -
自由が丘は祭りやったんやね、女神祭り。
駅前のステージではオリジナルラブ田島さんがライブされてたみたいで。観たかったー!

今日は自由が丘の美容室、KYARAさんに行ってきました。
20111011_001053.jpg
めっちゃ落ち着いた空間なんで、それはもうめっちゃ落ち着きます。

今年5月くらいから行き始めた訳なんですが、色々細かいところも相談に乗って下さって
キメてもらえるのでお気に入りで通わせていただいております。
DSC_0077.JPG
左が敏腕スタイリストちゆき社長
右は偶然予約がかぶってたシンガーのayaeさん
鏡の奥でブレイクしてるのがアシスタントのあきよちゃん

働きやすい職場です。

写真_0002-1.jpg

きょうはこんな感じにしてもらいました。
いつもベラベラしゃべってどんどん時間押してしまいすみません。
またよろしくお願いします。

そんなKYARAさんは来月で1周年。めでたいですね。

今ならトヨカツの紹介と言っていただければもれなくぞんざいに扱われます。
みなさま機会がありましたら是非。



そして17日はビビアンズのライブ。場所は新宿紅布と書いてレッドクロスと読む!
メンバー全員ライブがしたくてストレスがもうマックス状態です。
これはもう何が起きても保証はできませんね、今回は。
時間など分かりましたらお知らせします。ホームページでもチケット予約できるよ!よろしく。

予定でいけば制作もんなど色々ありましてからの月末31日は
hannah honeybeeのライブでベースを弾きます。
2011/10/31(Mon) 
渋谷DESEO 
今回ハンちゃんに初参加となります、いやーかなり楽しみです。
バンド形態でのライブになりますよ、こちらも見逃すな。見逃さないで、下さい。
comments(0), -, - -
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



New Entry.
Archives.
Comment.

PR
Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter
toyo_katsuをフォローしましょう
豊福 勝幸
profilephoto
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search