<< しぼりカス野郎です。 | main | 今日は新宿motion >>
category: -


-, -, - -
辻香織ちゃんワンマン
category: -
 行って来たよ初水戸。
台風でどうなる事やらと思ってましたが無事到着し
お客さんも来てくれてましたね。

お店も雰囲気がいいところで、マスターや奥さんも素敵でしたよ。

アンコールが多いと噂では聞いてたが3.4回やってましたね、香織ちゃんお疲れさん。

そんなアンコールを客席から観ていて、香織ちゃんが
「カンパーイ」
とビール片手に飲んでました。

やはり帰りは僕が運転するのですね、うすーくうすーく感付いてましたが。

今回初めてchacoさんとご一緒しました。すんげえ楽しかったです。
あこがれのドラマーと演奏できて最高でした、また是非ご一緒したいっすね。
101031_0110~01.jpg

きょうはそんなchacoさんのライブを観にduoにいってきます。

そして明日は
11月2日
新宿モーション第2回アサダ塾
 開場/開演:18:00/18:30
 当日2300円 前売り2000円。
 出演 アサダマオを世に知らしめる為バンド
 僕のレテパシーズ 
潮田雄一
 マリリンモンローズ
 壊れかけのテープレコーダーズ 
(オープニングアクト) 宇海

こちらもおもろそうなイベントですのでよろしく。

comments(3), -, - -
category: -
-, -, - -
Comment.
つじ水戸、嵐と共に素晴らしい演奏をありがとうございました。chacoさんとトヨカツさんの3ピースバンド、めっちゃカッコイイじゃないですか!
香織ちゃんのブログに「カンパーイ」の時の写真がでてます。いい顔してます(笑)
今回、僕もchacoさんの叩く姿に出会えて圧倒的な演奏に一瞬で憧れのドラマーになりました。
打ち上げでプロになるまでの経緯にお答えしていたのが印象に残りました。では又です。
2010/11/02 10:25 AM, from ひがのっち
コメントありがとうございます!
お客さんみんなあったかくて最高やったっす。また来年も行けたらいいです。
2010/11/02 1:31 PM, from トヨカツ
来年もぜひグウィンッッグウィンっと3人のグルーブで水戸に嵐を巻き起こしてほしいです。その時はぜひトヨカツさんも
アンコール地獄に陥ってくださいな。では又です。
2010/11/04 11:49 AM, from ひがのっち
Add a comment.
name:

email:

url:



New Entry.
Archives.
Comment.

PR
Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
twitter
toyo_katsuをフォローしましょう
豊福 勝幸
profilephoto
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search