<< 10月6日発売。 | main | 辻香織ちゃんワンマン >>
category: -


-, -, - -
しぼりカス野郎です。
category: -
101023_2132~01.jpg
Hi-5 10周年企画 高円寺highにて46°haloライブ終了しました。
Hi-5(写真)初めてみたけどかっこよかったです。ツボりました。

今回46°haloは石塚さん、新保さん、オレのドラムレス編成。最近ドラムレス多いな。

リハもろくに出来ませんでしたが逆にいい感じの緊張感があって良かったわ。

しかし神経すり減りますわ〜ドラムレス。

リズム出しながら効果的なアレンジやりながら歌の呼吸を見逃すまいと石塚さんを目で犯しながら、そんなことを考えながら演奏してました。
まだまだやな〜と思います。こんな疲れるなんて。もっと楽々と当たり前のようにできんとなー。

がCDも完売いたしましてライブ自体は良かったんではないかなと思います。また是非やりたいですよ。
次回は辻香織で水戸でワンマンです。
comments(1), -, - -
category: -
-, -, - -
Comment.
カオリンのブログの画像で初めて顔を見たけど、いい男前じゃないですか?
リリーフランキーさんと一緒にされて良かったですね。
斉藤和義さんとの対談でフランキーさんは知りました。

2010/10/28 2:49 AM, from 丸山純史
Add a comment.
name:

email:

url:



New Entry.
Archives.
Comment.

PR
Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter
toyo_katsuをフォローしましょう
豊福 勝幸
profilephoto
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search