<< リリー・フランキーさんサポート | main | チャラくなっちゃったんだけど〜。 >>
category: -


-, -, - -
二人リハに
category: -
 ほんのわずかなあいだに部屋に蚊が部屋に入ってくるどうもトヨカツです。

今日はプロデューサーである上田禎さん宅へ次回ライブの打ち合わせ&リハでお邪魔してきました。

いつも直前まで何をやるか分からないという事なので、上田さんが数曲ピックアップしてくれてそれを一通りさらったり、アレンジ確認などをやってきましたわ。
ヤマハズレたらごめん。だそうです。

まあとりあえずむっちゃ楽しかったしむっちゃ楽しみですよ。
全力で準備しよーっっと。
comments(0), -, - -
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



New Entry.
Archives.
Comment.

PR
Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter
toyo_katsuをフォローしましょう
豊福 勝幸
profilephoto
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search