<< サマソニ | main | リリー・フランキーさんサポート >>
category: -


-, -, - -
コーポ白鷺コーポ
category: -
 私、タバコ吸う人の気持ちわかんないのよねー

そこで俺はこう言ってやったんだ。

じゃあ俺はタバコ吸わない人の気持ちがわかんないねどうもトヨカツです!

蒸すねー、暑いねー、とか言う書き出しはもううんざりですし言うても変わりませんのでやめときます。

うつんないねー。地デジ。
ちょっと前にテレビがぶっ壊れたんで、32型LEDアクオスを買ったんだけど、つなげてみると地デジの信号来て無いやん。

設置業者の人もびっくり。

「アナログ映りきたないっすねー」と俺が言うと

「そうなんすよ、画素数が高くてよりきたなさが鮮明に、ノイズとかもより強調して映し出されるんです。」


・・・・その説明、今いる?


管理会社に事前に大丈夫か聞いてみたら、イケルっ!言うとったやん。

後に連絡してみたら
「すみませんでした、コーポ白鷺はまだ対応してなくて、イケルのは白鷺コーポでした」
なにそれ、コーポ白鷺と白鷺コーポって、
紛らわしくてわかんないならわかりやすくかえてよ!そもそもコーポって何?

という訳で今はハイスペックなテレビで右上にアナログと書かれた放送を見てる訳なんですよ。
草ナギさんが出てくる度に切なーい感じになるね。

そんで海の日はライブですよー
2010/07/19
中野HeavysickZero
『SHOW TIME(All Genre)』
 OPEN 16:00 Entrance Fee 2000yen 

Live: 
dotch?  
DISTO 
スポンジみたいだね 
溝下創(ラブハンドルズ)×文化住宅 
クレイジーケンちゃんband 

 DJ:
 marix(160)
 NORIYO 
YUK YUK PRODUCTION 

 VJ:
 24invaders PORTASOUNDS

dotch?の出番は18:45頃ですよ。100628_1530~020001.jpg
100628_1530~010001.jpg
ヤマネーゼ(先輩)もdotch?で参加するんだけど無駄にかさばるんでこの写真には写ってないです。
よろしくー。じゃあな。
comments(0), -, - -
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



New Entry.
Archives.
Comment.

PR
Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter
toyo_katsuをフォローしましょう
豊福 勝幸
profilephoto
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search