<< まじで仙台 | main | サマソニ >>
category: -


-, -, - -
小沢健二さんのライブ
category: -
100606_1814~02.jpg
やあどーも、お久しぶり。トヨカツです。
いやあちょっと更新しなかったらタイミングを見失ってしまいましたわ。

先日カツ丸は4歳の誕生日を迎えました。早いもんだね〜。

その2日後トヨカツも誕生日を迎えてしまいましたね。

わざわざメールくれたみんな、ありがとう!
あと1ヶ月はタバコ買わなくてすみそうです。

そしてその翌日、6/9、Rockの日はトヨカツの大師匠、中村キタローさんのbirthdayなのです。
毎年誕生日におめでとうございますメールを送らせて頂いておりますのですが、久しぶりだったので、
見たいっす!会いたいっす!お話ししたいっす!とちょっと前のめり気味にしてますと、
「明日、小沢健二君のコンサートあるからおいでよ」と。
まじっすか!

ということで行ってきました、NHKホール。
ホントに素晴らしかったですね〜、参りました。
懐かしい曲から新曲まで、小沢さんワールドでした、本を読んでるよう。
今夜はブギーバッグのイントロがくるとまさしくNHKホールがダンスフロアでしたよ。
するとですね

1、2、サーンを待たずにっ
と。
そうですよ、スチャダラ登場!
マジテンション上がりましたわ。
会場全部ラップ大合唱で揺れてましたよ。
終演後はちゃっかり打ち上げ参加させてもらい、色々お話しさせていただきました。
なんともサイコーな1日でした。キタローさんに感謝っす。

久しぶりにライブ決まりそうです。
7/19にこれまた久しぶりにdotch?がライブやるそうです。
そのサポートをやりますよ。
詳細はまだ決まってないので決まり次第のっけますねー
comments(4), -, - -
category: -
-, -, - -
Comment.
あっ!
お誕生日おめでとうございマシータ!

NHKホールのライブが熱かった話は、某コミュニティで見て悔しがってたら、行ってたのですねー。
あー羨ましい事この上なしっ!
いいなー。
2010/06/11 3:15 PM, from 茉莉
茉莉>
あっどうも。
良かったよー。
あー良かったよー。
2010/06/11 4:37 PM, from トヨカツ
ブログ更新無いんでどうされてるかと思ってました。
2010/06/13 1:34 AM, from 丸山
カツ丸ファンのワタシとしては、嬉しい更新です。
お誕生会かしら。
幸せそうですね。


可愛すぎるわ。
2010/06/18 5:51 AM, from イチ
Add a comment.
name:

email:

url:



New Entry.
Archives.
Comment.

PR
Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
twitter
toyo_katsuをフォローしましょう
豊福 勝幸
profilephoto
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search