category: -


-, -, - -
おひーさです。
category: -
 全然更新しとらんです、このブログ。

2012は血液をいかにサラサラにしていくかに全力を注ぎたいと思いますあけましておめでとうございますどうもトヨカツです。

先日はカワムラヒロシトリオのライブでした。

普段はうたもんばっかでインストとかあまりやらないのですがね。
他の二人はバリバリですので胸を借りるつもりでやってまいりました。

それはそれはもう大変でしたが、あの何とも言えない緊張感がたまりません。

でもなんか昔はこういう曲やるとなんか身構えたりもしてたんやけど
意外とすんなりできたかなーと。
しょせん俺なんかがJazzの真似事してもそれはニセモノでしかないんやけどね。
なので俺にはこれしかできねーんだ、という気持ちで弾かせてもらった。
外から見ればそれはニセモンに見えるやろうけど自分の中では嘘偽りではないので
それでいいのだと。
うたもんやるのもインストやるのもあんま分け隔てなくなった気がする。
もちろんやる事は違うのだけどね、根本的な感覚的な話ね、うまく言えないけど。

次回このトリオは3/11、下北カラジャムにて。
そういう日なので、そういうイベントになる模様です。またお願いします。

んでビビアンズの次回ライブ決まってます。
2/9新宿レッドクロス。

だいぶ間が空きましたがよりいっそうスタジアム感を醸し出しつつ参上するぜ!!
HPでも予約受け付けてますのでよろしくです。
20120117_011248.jpg
comments(0), -, - -
rock トゥナ〜イ!
category: -
 先日はthe viviansのライヴにお越しいただきましてどうもありがとう。
回を重ねるごとスタジアム度が増してる気がしてます。

今回は体育会のリハーサルも積み重ね、居酒屋で自己啓発セミナーも開催され。
より意識を統一されて臨みましたよ。

今んとこ次回の予定は決まってませんが、決まり次第お知らせしますのでよろしく!!

さっそく動画がアップされとるので
comments(0), -, - -
風邪なおりそー、からのー
category: -
 ぶり返し。
「こちら側からどこからでも切れます」の袋のどこからも切れないどうもトヨカツです。

みなさん体調はどうですか?風邪が流行ってますが真っ先に流行に乗りました。
ノッテます。
みなさんもどうですか?たまには風邪もいいもんですよ。
優しくされるし、また優しくもなれます。


先日はhannah honeybeeライブお越しいただいて皆さんありがとうございます。ありがとう。

FxCam_1320050702871.jpg
例のごとく当日合わせという鬼スケジュールでしたが
カワムラ兄弟ということでさすがばっちしでしたね。
ハンちゃんは今回やるのが初めてやけどなんかどっぷりやれた気がします。
時間があったらもっといい感じに、とか言うと言い訳がましいですが
限られた時間の中では色々やれたんじゃないかと思うよ。
次回やったら間違いなくもっといいもんになる、そんなライブでした。


IMG_5454.jpg





んで今日は上坂リサちゃんのベース録音してきました。
DSC_0079.JPG
リサちゃんの差し入れ。
なんで全部ポンデリング?
彼女曰く、
好きだから。そして味は違う。
とのこと。ありがとう。
IMG_6064.jpg
俺の血色が悪いのは前世がなんか悪い事したか悪いもん食ったかで生まれつきですが
これは不健康2割増しです。

行ってみてあーだこーだやりながら作ってみたんですが
結果なかなか面白い感じになりました。
お洒落な感じやけど、ちょっとえげつない(いい意味で)。
完成が楽しみです。皆さんよろしくお願いします。
そしてこの音源のレコ発が12/9にありますのでこちらの方もみなさま是非是非。



明日は11/8に向けてのビビアンズのリハ。

喉が渇いても水は飲むな!!

という昭和の間違った練習方法でみっちり特訓をやって参ります。
チケットはHPでも予約できますのでよろしくお願いします!!
comments(0), -, - -
ビビアンズ奇跡のライブ
category: -
 あーどうも、急に寒くなりましたね。
ベッドカバーをフリース生地にして、掛け布団カバーもフリース生地にして
パジャマも上下フリースで揃えてみました。

暑くて寝れませんどうもトヨカツです。


ビビアンズのライブ終了致しました。
かけつけてくれた方々どうも有り難う!
tsunomori-2011-10-20T11-25-57-1.jpg

入り時間揃った時点でメンバーが既にズタボロなのがとても印象的でした。好印象でした。

新曲もありーのいろいろもありーのでしたが奇跡が62回くらい積み重なりサイコーのステージになりました。

次回のスタジアムは11/8(火)、渋谷のgee-ge
ステージからは想像できないようなマジメなリハーサルを経る予定でございます。
皆さんお待ちしております。
そして皆さんのご健康を心よりお祈りいたします。
comments(0), -, - -
自由が丘は祭り
category: -
自由が丘は祭りやったんやね、女神祭り。
駅前のステージではオリジナルラブ田島さんがライブされてたみたいで。観たかったー!

今日は自由が丘の美容室、KYARAさんに行ってきました。
20111011_001053.jpg
めっちゃ落ち着いた空間なんで、それはもうめっちゃ落ち着きます。

今年5月くらいから行き始めた訳なんですが、色々細かいところも相談に乗って下さって
キメてもらえるのでお気に入りで通わせていただいております。
DSC_0077.JPG
左が敏腕スタイリストちゆき社長
右は偶然予約がかぶってたシンガーのayaeさん
鏡の奥でブレイクしてるのがアシスタントのあきよちゃん

働きやすい職場です。

写真_0002-1.jpg

きょうはこんな感じにしてもらいました。
いつもベラベラしゃべってどんどん時間押してしまいすみません。
またよろしくお願いします。

そんなKYARAさんは来月で1周年。めでたいですね。

今ならトヨカツの紹介と言っていただければもれなくぞんざいに扱われます。
みなさま機会がありましたら是非。



そして17日はビビアンズのライブ。場所は新宿紅布と書いてレッドクロスと読む!
メンバー全員ライブがしたくてストレスがもうマックス状態です。
これはもう何が起きても保証はできませんね、今回は。
時間など分かりましたらお知らせします。ホームページでもチケット予約できるよ!よろしく。

予定でいけば制作もんなど色々ありましてからの月末31日は
hannah honeybeeのライブでベースを弾きます。
2011/10/31(Mon) 
渋谷DESEO 
今回ハンちゃんに初参加となります、いやーかなり楽しみです。
バンド形態でのライブになりますよ、こちらも見逃すな。見逃さないで、下さい。
comments(0), -, - -
New Entry.
Archives.
Comment.

PR
Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
twitter
toyo_katsuをフォローしましょう
豊福 勝幸
profilephoto
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search